れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

7/7 れん’s days #153

7/7 れん’s days #153 22時更新

 

 

お仕事の空き時間にメンバーとカラオケ?!

映像化お願いします!!!!!!

 

優太と海人がノリノリでかわいい?!

かわいい廉くんがかわいいって言っちゃう?

 

 

今日の海人のブログに廉くんとのエピソード

誕プレで廉くんにもらったブレスレット(

※おそらくFENDI)を昨日のMD曲中に飛んで、れーーーーんって思ったらしい。

 

廉くんしか見ていないから気づかなかったけど本当に飛んでいる(笑)メンバーに当たらなくてよかったね😭

 

それにしてもれーーーーんが聞き覚えあるんだけど帝劇とかでセリフあったっけ?いつも呼んでるからかな?

 

数年前の帝劇で廉くんがかいとーーーーーーーって叫ぶのは覚えているんだけど、他のメンバーは記憶ない(笑)

 

 

 

#永瀬廉 #nagaseren #KINGandPRINCE #kingprince #キングアンドプリンス #キンプリ  #れんsdays #カラオケの映像にいくら出せばいいですか