れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

7/1 れん’s days #147

7/1 れん’s days #147 23時更新

 

今日のブログも癒される

13時に起きるなんて大学生っぽい

廉くんが発するてへぺろがかわいくて仕方ない

 

そういえば、

きのうのれん’s daysで

廉くんが前髪変な海人の写真載せたら

その3時間後に海人のアイドル日記更新。

 

廉に写真載せられたからやり返しと。

れんかいの子供のようなケンカかわいい♡

 

そして、廉くんのアップのお写真♡

アップでも肌のキメが細かくて

ペルギウス(ホクロ)がよくわかる!

 

まつげも程よい量と長さ。

 

そして、小鼻の若干の黒ずみとソバカスが見えるのが、リアルな廉くんが好きな私にはたまらないのです。

 

あと、今日から平野もSHOWたいむ開始したね

キング3人がブログするようになってますます個性が出てくるね!

 

ヲタクが喜ぶような写真載せるしょうかい。

 

かっこいいと自他ともに認めているから

ナルシストに思われがちだけど、

自分の写真は滅多に上げない廉くん。

 

みなさんどっちが好きですか?

ツンデレが好きなので、私はもちろん廉くんです♡

 

 

 

#永瀬廉 #nagaseren #KINGandPRINCE #kingprince #キングアンドプリンス #キンプリ  #れんsdays #まじてへぺろ #眠いのぉ