れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

俺のスカート、どこ行った #9

廉くんにモザイクかけられるのなんかいけないもの見てる気がします(笑)

えっ違う?

 

俺スカのタイトルコールの後の廉くんはいつも同じ映像だけど、その後の他の生徒の映像って毎回違うんだね!いつもの廉くんセンターの映像の後、左側にも廉くんが登場してる!

 

明智「大人ばっかで考えんなよ。

未成年に頼ってもいいんじゃねーの」

 

爆イケDKにこれ言われて落ちない大人いる?

 

坊主の古賀先生が署名用紙投げる時の明智くんのリアクションが地味にかわいくて何度もリピしちゃう。

 

そして、記者会見。

ひたすら顔がいい。話し方も落ち着いてやわらかくて、優しい声で、そして、ひたすら顔がいい。特にテレビ越しの明智くん、敢えて言う、ひたすら顔がいい。

これ明智担増えるやつじゃん。

 

のぶお「学校辞めます」

明智「理由聞かせてくれよ。卒業式ってやりたいことの一つだったんじゃねえの」

のぶお「やりたいことある」

明智「止めねえよ」

 

止めねえよ?

ふぁあああああああああああああああああ

 

離せ、触んな、止めねえよ

痺れる明智語録に追加されましたーーーーーー

 

 

 

#永瀬廉 #KINGandPRINCE #kingprince  #キンプリ #俺のスカートどこ行った #俺スカ #明智くんが見つかっちゃう #記者会見出の明智担は永遠の新規