れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

6/7 永瀬廉の告知コーナー #8

俺のスカート、どこ行った

6/7 永瀬廉の告知コーナー #8 更新

 

二重になったり一重になったりどうしても廉くんのまぶたが気になっちゃう(笑)

まぁ、どちらでも好きな顔だけど。

 

後輩にいじられる廉くん

先輩風吹かせる廉くん

すごく自由な廉くん

 

かわいいが詰まってる

 

みっちーのこともいじりだして

距離感縮まってるのうれしい

 

諸事情でメンタルにきた日だったけど

この動画かわいくて癒された

 

 

 

#永瀬廉 #nagaseren #KINGandPRINCE #kingprince #キングアンドプリンス #キンプリ #れんsdays #rensdays #俺のスカートどこ行った #俺スカ #道枝駿佑 #長尾謙杜 #カビングアウト