れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

有楽町のイルミネーションを見ない冬がまたやってくる

 

 

 

2021.10.30 次のジャニアイが発表された

 

 

オールJr.

 

 

オワタ。

 

 

じゃまたー

 

 

と、言いたいところだけど

 

 

真夜中乙女戦争の公開日は2022.1.21

完成披露と舞台挨拶があるはず

それを楽しみに今年はがんばりますか

 

 

 

舞台挨拶あるから廉くんが帝劇はないかなと思ってたけど、

健人くんは両立してたようなしてないような気がして

確率はゼロじゃないと思ってたけどゼロになりました。

 

 

 

2015年の春松竹のとき

もうここに来ることはないと感じた

 

ハイタッチ会やコンサートで大阪に行った時に

 

なんば駅を降りて商店街を進んでも

左には曲がらず道頓堀を通り過ぎていく

 

帝劇とは違う少し高圧的なお姉さんも

今となっては懐かしい

 

 

 

帝劇には魔物がいる説があるけれど、

それは本当だと思う

帝劇がなければこんなにヲタクにならなかったんじゃないかな

 

 

ありがたいことに廉くんの前の担当2人とも帝劇に出ていて

 

初演のジャニワからほぼ毎週、

多いときは週3回東京を往復することも何度かあった

新幹線と高速バスで通い詰めた帝劇。

 

 

2020.1.27 ジャニーズアイランド千穐楽

最後のジャニーさんとの思い出のアドリブで大号泣だった帝劇。

 

もう最後かもしれないと帝劇グッズを買い込んだ

 

 

2020.12-2021.1はコロナでドリボになった

来年こそはと思っていた

 

 

廉くんの誕生日公演があったり

思い出たくさんの帝劇

 

 

だけどやっぱ帝劇は卒業したくない