れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

キンプリ インスタライブ 2021.11.8

れんくんからアンケートが

 

 

似合ってる or めっちゃ似合ってるって

かわいいかよ!!!!!

 

 

そしてそれに続いて

メンバーから続々と投稿されるアンケート

締切の11/8の20時に一体何があるのかと思ったら

 

 

インライお知らせきたーーーーーー

 

 

早く仕事終わらせて

早く夕食済ませて

 

さあ20時になりました✨✨

 

だがしかしBut

岸、平野、海人しかいない。

舞台終わりの神宮寺も接続してきた。

 

廉くんは地方で撮影・・・

 

みんな揃わないのになぜ今日、月曜にやる必要が???

自担の出ないインライなど見る必要がある???

 

ショックで呆然としていたら

電話はできると。テレビ電話はできると。

 

大きな画面に映る廉くんが見たかったけど、

ホテルからの中継なんて貴重だよね。

 

電話の声が優しくてリアコ❤

 

バスローブも色気ある❤

 

ちょんまげサイコー!と

わげもんの写真映して面白い❤

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

King & Prince(@kingandprince_j)がシェアした投稿

こんなにちょこんと座ってて

彼氏感がすごい