れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

大事件! 10/10庭ラジ

9/21 FBF大阪イベントで

朝早くタクシー乗って楽屋入ったらカバンなかった

 

 

 

お気に入りの小さいかばん

<あの100万円のヴィトンの限定物!?>

 

 

 

現金、イヤホン、

 

 

 

家の鍵

<家の鍵!!!!!!>

 

 

 

免許証

<家バレるじゃん!!!!!!

鍵もあるじゃん!!!!!!!

入れちゃうじゃん!!!!!!>

 

 

保険証

<同上!>

 

 

キャッシュカード、クレジットカード全部なくしました

<oh.....>

 

 

大事件!

住所と鍵が誰かの手に渡ってたら・・・

お母さん心配でたまらない😭#産んでない

 

 

 

きっとお高いマンションだから鍵あっても

暗証番号とかで2重ロックになってるよね?

ねえそうだよね?????

 

 

そんな大事件があったのに笑顔で番宣して面白いこと言って

れん's daysでは大阪楽しかったって書いてて

わかりやすい性格だけど今の廉くんはそういう部分は見せないよね

 

 

 

YOU,アイドルの鑑だよ

 

 

 

#永瀬廉 #King & Prince #キンプリ #King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN #庭ラジ #廉くん誤解されやすい性格だけどきっと誰よりも最高のアイドルだと再認識した