れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

10/11 れん’s days #242

10/11 れん’s days #242 23時更新 

 

 

 

夢で寿司職人になってコハダ握ってた廉くん(笑)

 

生魚苦手だったけど、本当にコハダも食べれるようになったんだね!

大学生あたりから一人暮らしして食生活変わると嫌いだったものも結構食べれるようになるよね!

 

そして、この日はレコーダー整理するために過去のまいジャニを編集してて、たまたま好きマジからのヘイらっしゃい!寿司食いねえ見てたから、タイミング良すぎた(笑)

 

 

 

#永瀬廉 #King&prince #キングアンドプリンス #キンプリ #れんsdays #ヘイオマチ #はいかわいい