れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

7/8 れん’s days #154

7/8 れん’s days #154 19時更新

 

今日は少年収。

収録前に楽屋から更新してくれた✨✨

 

それにしても、

最近仕事してますアピール多くない?笑

お仕事してる情報知れるのは嬉しい!

 

でも前みたいに忙しい毎日なのに

廉くん…もしかして…暇?

って思われるようなゆるふわ日記も好きだよ。

 

お仕事忙しそうだから

お母さんは(産んでない)

学校に行けているかも心配です。

 

海人の構ってちゃんエピソードだけど

きっとかわいいと思ってるんだろうな

うらやまっ

 

 

7/7のもぎ関で重岡くんとのんちゃんが

廉くんの話題出してくれたみたいだね。

うち執と俺スカでのんちゃんと遊べてないらしい。

MUSIC DAYはUMPチームだったけど

のんちゃんと話せたかな?

 

廉くんにお仕事たくさん来て欲しいけど

遊んでリフレッシュもできますように

 

1日遅い七夕の願い事🎋⭐️

 

 

 

#永瀬廉 #nagaseren #KINGandPRINCE #kingprince #キングアンドプリンス #キンプリ  #れんsdays #少年収がんばれんれん