れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

廉くん表紙の雑誌 4月分②

廉くんが表紙の4月2日以降発売の雑誌はこちら

 

 


 


 


 

 


 


 


 

 

これ見て何思いました?

せーので答え合わせね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔がいーい

 

 

 

 

 

 

こうやって見ると大人になったよね

オス感が強くなった

 

 

個人的キーワードなど

買うときの参考になれば

 

 

 

QLAP:ピンナップ、恋愛観、山梨のホテル

表紙、目次、単独6P、じぐれん6P、俺スカ6P、その他3P

 

PICTUP:写真メイン、真っ直ぐな目

表紙、目次、単独12P

 

BARFOUT!:写真メイン、ファッション誌っぽい

仲良い人とぶつからない

表紙、単独12P

 

FLIX:天真爛漫、写真がいい

表紙、表紙の裏、単独12P

 

クラスタ:写真のリアルさ

寝ないでいい能力、執事にするなら

表紙、表紙の裏、目次、単独P10、その他P2、裏表紙

 

spoon:等身大、ジェネレーション

表紙、目次、単独12P

 

 

 

 

どれか1つしか選べないなら

かなり独断と偏見だけど

 

中高生なら無難にクラップ。

かわいい廉くんが詰まってるし、

俺スカページもあって盛りだくさん。

 

大人ならフレックス。

とにかく写真がいい。

いや被写体の廉くんがいい。

 

ドル誌ならポポロ派の方はクラスタ

ちょっとアレな人向きですね 笑

生の廉くんの肌の質感って最近はあんな感じだよね!荒れているわけじゃないけど、赤ちゃんのような肌じゃなく男の肌っぽい。毛穴や髭、腕毛、腕の傷なんかも修正されていない。

無修正最高!!!!!!

 

 

 

お察しのとおり、私はCLUSTER派です 笑

 

でも、どの廉くんもほんとかっこいい♡

 

 

 

#永瀬廉 #nagaseren #KINGandPRINCE #kingprince #キンプリ