れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

King & Prince CONCERT TOUR 2019 札幌

一カ月ぶりのコンサート✨✨

今回のツアーと私のお仕事の予定が重なって

全然行けなかったから北海道めためた楽しみにしてた!

 

 

 

FBFのおかげで、

飛行機乗ること自体もすごく楽しかった♬

 

 

 

【アクセス問題】

・飛行機に乗ってしまえば北海道はすぐ

・新千歳から札幌までは東京ー羽田くらいの時間

しかも、一本で行ける!

・札幌から真駒内も地下鉄で一本!

真駒内駅から会場までのシャトルバスもすぐ乗れてすぐ発車だった

真駒内そんなに遠くなかった✨✨

 

 

 

【空調問題】

真駒内アイスアリーナは空調設備ないの心配だったけど、耐えられるくらいでした。

・ただ、トイレ待ちはハンディファンあった方がいいかも。

・夜公演の入場する時間は長袖羽織っても寒かった。

 

 

 

【トイレ問題】

・昼は早めに入場してすぐ2階のトイレ行ったから待ち時間なし✌

・夜公演は同じトイレに40分くらい並んで、

開演3分前くらいまで粘ったけどダメでした。

・ビッグバンでトイレに行こうか迷ったけど、

人様の視界を遮ることになるからやめようと良心が勝ちました。

・意外と我慢できた(笑)

・どの会場でもそうだけど上の階のトイレの方が空いてる

 

 

 

【食べ物問題】

・近くにコンビニなし

・公式HPの食堂ページないし、つぶれた説もあるけど

入場口横の階段を下ると食堂あり。

・ツアーT着てるおばちゃん

・自販機も軽食もあるから食に困らない。

・お昼時でも席確保余裕

・人生で一番しょっぱい味噌ラーメン・・・

作る人によるのかな。たこ焼きにしておけばよかった

 

 

 

【座席問題】

・スタンドの表記がわかりにくい。〇列じゃなくてブロックと番号になってる。

・アリーナもスタンドも入って確かにどっちも前列だったけど、メンステ側でもバクステまでよく見えた。キャパは仙台のセキスイよりあるけど、正方形だからどの席でも近く感じる。

 

 

 

この数々の問題を乗り越えてのコンサート!

廉くんはやっぱりKing & Princeでした✨✨

(語彙力を失いました)

 

 

・MCで昨日何食べたか教えてくれるはずだから、

久しぶりの北海道だけど夜ごはんはノープラン。

・キンプリさんたちのように私もお寿司屋さんに。

穴子が一番おいしかった(担タレ)

 

 

仕事と現場で一週間ずっと数時間しか眠れなくて、北海道からの帰りフラフラしてた…すぐ仕事行ったけど。

体力回復するのに一週間かかった(笑…えない)

 

 

それでも、やっぱりコンサートは楽しい!

特に札幌は滅多に来ない場所だから、

THEジャニヲタなことできた☺️

 

 

 

 

 

#永瀬廉 #King&prince #キングアンドプリンス #キンプリ #ほぼ会場レポ #廉くん見るとかっこいいしか言えない問題 #血となり肉となる