れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

King & Prince CONCERT TOUR 2019 仙台

10/4 れん's days お休み

ってことで、仙台の感想書きます

 

 

 

Newヘアの廉くんでした!

目の錯覚とか失敗ヘアだとか思ってごめんね(笑)

 

かっこいいか、かっこよくないかで言ったら

めちゃくちゃかっこいい!!!

 

似合ってるか、似合ってないかと言われると…

似合ってない

 

 

 

【会場】

・縦長だけど、全然長くない。

メインステもバクステもすぐそこ。

・アリーナ少ないからアリーナもいいし、外周高いからスタンド前列もいい。

しかも、スタトロは4-5列間。

個人的にはスタ前列が好きな会場。

・バクステのスタンドがないからバクステ側アリーナもいい。

 

 

 

【アクセス】

・最寄りが最寄じゃない。電車もあるけどないようなものだから仙台駅からシャトルバス推奨。

・仙台駅からシャトルバスで40分くらい。

ホームからバスまで15分くらい歩く。

会場に到着したい時間より一時間半くらいは見ておくといい。

芝生もあるし、遠足だと思えばいいよね(笑)

・今年もゴルフと被ったけど、今回は駐車場あり!

 

これで東北関東信越あたりの車で来たい人のアクセス問題は結構緩和されたと思う。

 

 

 

【トイレ問題】

・中のトイレは40分くらい並べば入れた。

・二日目は2公演入ったのに、バタバタしてたからセキスイのトイレは一度も入らず、日付変わってからやっとトイレ行った。

やばいよね。でも、ちゃんと生きてます。

 

 

 

【食事問題】

・自販機多数あり。

・グッズ売り場の建物に小さいレストランあり。

15分くらい並べばおにぎりとかパンとか買える。

・天気が良い日は芝生でピクニックできる。

 

 

 

仙台は何といっても今回のツアーで一番キャパが狭いのが良い所。

廉くんが白米の次に好きな牛タンがある仙台。

廉くんがポチるほど気に入った牛タンラー油がある仙台。

 

 

 

もう仙台でコンサートやらないかと不安だったけど

今年も仙台でやってくれてありがとうだよー

 

 

 

#永瀬廉 #King&prince #キングアンドプリンス #キンプリ #セキスイハイムスーパーアリーナ #やっぱり会場レポになっちゃう #コンサートのレポはツイで検索してね