れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

7/5 れん’s days #151

7/5 れん’s days #151 20時更新

 

7/4のれん’s daysでラジオ告知忘れちゃった廉くん。

 

大丈夫!スケジュールアプリで毎週アラーム設定しているから忘れることないよ👌

 

 

 

7/4の庭ラジ本当に面白かった!

モテる女子の部活なんてどこに需要あんねんって思ったけど、神テーマでした✨✨✨

 

最初はバレ部うっさいねん!(確かまいジャニ出てた頃からバレー部うるさいって言ってたような)ってスタンスだったのに、グラマラスと気づいてからは豹変して、最終的にはリスナー1位の女バスは女子ウケと流して、モテる部活で一番先にバレ部挙げるの面白かった😊

 

DCのような下ネタ言ってるときの廉くん

いつもイキイキしてる(笑)

 

わかりやすい素直な性格でかわいい♡

これからはもっと?深く?

下ネタ言うんですか?(笑)

 

 

 

#永瀬廉 #nagaseren #KINGandPRINCE #kingprince #キングアンドプリンス #キンプリ  #れんsdays #ラジオいやレジオ良かったよ