れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

俺のスカート、どこ行った #4

明智くんたちを邪魔者扱いする

工場長が理不尽なのはもちろん

校長と長井先生もひどいよー

核心をついて冗談ですよって揺さぶられたい

 

原田先生のおかげでスカッとした

ス○ッと ジャパンよりスカッとした

 

それにしても

ちゃんと帽子かぶってるのかわいい

時々見せる笑顔がかわいい

作業服でもスタイル良くてかっこいい

あれ廉くんなら抜き襟してきそう 笑

 

そういえば

バイト着のときも今回の作業着姿も

廉くん感が強いなって思ったんだけど

前髪とキャップかな

 なんでも似合うけど前髪分けてるの好き♡

 

ただ今回は明智担としては

明智くん欲が満たされない

もっと明智くん映してーーーーーー

 

【求】明智秀一

【譲】ご相談ください

 

 

P.S. 若林の似顔絵の時点で塩田だった(小声)

 

 

#永瀬廉 #KINGandPRINCE #kingprince  #キンプリ #俺のスカートどこ行った #俺スカ