れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

9/4 れん’s days #209

9/4 れん’s days #209 17時更新

 

健人くんもれん's daysチェックしてくれてるらしい

 

ありがとうございます!

やなせいじりも好きです(笑)

 

最近は少クラにセクゾ出ないから廉くんと健人先輩の絡み貴重だよね

 

 

 

お恥ずかしいってかわいいよね

廉くんしか言ってるの聞いたことない(笑)

 

 

 

中身ないことなんてないよ

廉くんが書いた文章を毎日読める

廉くんが何していたか何を考えていたか知れる

 

この上ない幸せ

 

 

 

 #永瀬廉 #King&prince #キングアンドプリンス #キンプリ #れんsdays #SexyZone #中島健人 #ケンティ #KTTもすごいよね #明学 #あたし呼び #ポエムっぽくなっちゃった