れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

8/13 れん’s days #188

8/13 れん’s days #188 22時更新 

 

昨日見た映画良かったって書いてあるけど

なに見たのーーーー??????

書かないの予想できたけど(笑)

 

うち執公開前の雑誌ラッシュのときは

好きな映画とか書いてあったよね。

 

私のおすすめは・・・

廉くんは知らないかもしれないけど、

 

うちの執事が言うことにはかなー

主演の人めっちゃかっこいい!(笑)

 

 

 

真面目に答えるとなんだろう…

飛行機の中くらいでしか映画観ないなー

機内で眠れないからみんな寝てる時に

泣きながら観たりする。

 

 

 

やっぱり、おすすめはうち執で✨✨

 

 

 

#永瀬廉 #King&prince #キングアンドプリンス #キンプリ  #れんsdays #教えてテルミーじゃない