れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

【悲報】永瀬廉すでに茶髪

今日はテレ東音楽祭。

 

もちろんこちらは映りません😭

 

でも、すぐに映像見れちゃうこの時代。

この時代で良かった!!!!!!

 

廉くんって本当は茶髪にしたいだろうから

ドラマ終わったら髪染めちゃうんだろうなぁって思ってたら、やっぱり染めてたね😭

 

黒髪派の私にとっては悲しいお知らせです。

 

もちろん茶髪も似合ってるしかっこいいよ?

でも、黒髪の廉くんの輝きははんぱない。

 

もちろん茶髪も似合ってるしかっこいいよ?

でも、黒髪・・・

 

と葛藤しております。

 

廉くんはお仕事とかないと自主的には黒髪にしないからこそ期間限定の特別感も加わってさらに良くなるのかもしれない。

 

また黒髪のお仕事来ますように✨✨✨

 

 

 

#永瀬廉 #nagaseren #KINGandPRINCE #kingprince #キングアンドプリンス #キンプリ#テレ東音楽祭 #れんれん茶髪