れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

6/25 れん’s days #141

6/25 れん’s days #141 20時更新

 

今日の夜の意味を考えてて

きのうは寝落ちしましたー

 

6/25のれん’s daysなぞだった

 

踊りで体力落ちたのを実感

仕事終わったらゲーム

今日の夜お会いしましょう

 

 

今日の夜??????

 

れんラジは木曜だし、なんのこと?

東京って火曜日にも放送されてるの?

と、思ってレコメンのサイト開いたら

永瀬簾だったのが永瀬廉に直ってた(笑)

 

じゃまた。

よりも

またね〜の方がいいよね♡

 

 

 

#永瀬廉 #nagaseren #KINGandPRINCE #kingprince #キングアンドプリンス #キンプリ  #れんsdays #今日の夜とは