れんたん’s days

King & Prince 永瀬廉くん 世界一かっこいい

やはり奴(廉くん)は手強い by 玉森裕太

今日のまいたまの内容はほぼ廉くん!

 

※まいたまとはKis-My-Ft2玉森裕太のブログ。

廉くんのエピソードが時々載っている。

 

玉さんサイドから見た

昨日のれん’s daysで書かれていた内容。

 

玉さん表向きは嫌がっているけど

廉くんの喜ぶものあげようとしてる

廉くんの愛され力というか、

引き込む力が凄まじい 笑

 

2018/11/21のキスマイのラジオ

モデルプレス - キスマイ玉森裕太、キンプリ永瀬廉とお泊まりで衝撃「すごい二度見した」 https://mdpr.jp/news/detail/1806253 # Twitter @modelpressより

 

「19歳だから、可愛く見えちゃうの、何もかもが」とあの玉さんに言われちゃうくらいだもんね♡

 

このとき完全に落ちたと確信しました 笑

 

 

 

P.S. 玉森裕太さんへ

なんだかんだ言いながらもいつも廉くんに構っていただき、ありがとうございます。廉くんは欲しいものを聞かれると時間とかお洋服を挙げています。一緒にお買い物とお食事なんかはいかがでしょうか。でも、廉くんは玉さんからもらえるならなんでも嬉しいと思います。これからも廉くんをよろしくお願いいたします。

 

いや誰目線だよ 笑

どの立場で言ってるんだよ 笑

自分で突っ込んでおきます

 

 

 

海人のwebにも昨日のエピソード。

玉森担の廉くんは団扇2つ持って

キスマイコン行ったと記載あり。

こういうところが廉くんのかわいいとこー♡

 

 

#永瀬廉 #nagaseren #KINGandPRINCE #kingprince #キングアンドプリンス #キンプリ #KisMyFt2 #キスマイ #玉森裕太 #まいにちたまもりゆうた #まいたま